9.28.2012

カフェリゼッタのオリジナル商品



本日より始まりました。
パンを発酵する時に重宝する、無漂白のリネンで作ったパンマット。
二重で作った、ガーゼリネンの吸い取りのよい大判タイプのキッチンクロス。
スタッフがいつも身につけている、女性らしいラインを大切にしたエプロン。
保温性を重視し、かわいらしさも兼ねたティーコゼ。

どうぞ、お手にとってご覧ください。
ユニフォルム展は10月4日までです。

9.18.2012

28日よりユニフォルム展始まります!

Cafe Lisetteにて使用しているエプロン、ラボ(Cafeメニューの商品開発の場所)にて着用しているオリジナルコックコート、パンマットなどは、Lisetteオリジナルのものです。
使いやすかったり、動きやすかったり、またCafe Lisetteらしいデザインであったりということに重点をおいて作ったものばかりです。
今回28日より、そのような品々を販売致します。
新作のオリジナルの生地で作ったティーコゼや、キッチンクロスなどもご用意しております。
お手にとって、また試着いただいて、ご覧ください。


9.16.2012

ケック オ マロン

カフェ リゼッタのオリジナルコンフィチュール
ケック オ マロン
伊勢丹新宿店でのCafe Lisetteの商品の販売が12日より始まりました。
伊勢丹限定販売のケック・オ・マロン(カスタニエという栗、野ばらの実のジャムを生地に入れて焼き上げたパウンドケーキ)を販売しています。また、お酒につけたいろいろな種類のドライフルーツをふんだんに入れて、小さな焼き型で焼いたケーク・オ・フリュイも大人気です。
毎朝、1つ1つ丁寧に焼き上げて、店頭に並べています。
どうぞたくさんのご来店をお待ちしております。


9.11.2012

Café Lisette 伊勢丹新宿店へ




912()18()1週間、伊勢丹新宿店地下1階マ・パティスリーにて
Café Lisetteの焼き菓子、コーヒー豆、紅茶や、季節のコンフィチュール、オリジナルのキッチン用品が並びます。

いつもは二子玉川の店舗とオンラインショップでしかお買い求めいただけない商品を販売いたします。
どうぞこの機会にご来店くださいませ。

期間:2012912()から18()
場所:伊勢丹新宿店地下一階 マ・パティスリー