2.17.2014

体を芯から温めるリゼッタのスープ

冬もいつのまにか本番。寒さの厳しい日々が続いていますね。
東京にも今年も大雪がやってきましたが、
体調を崩したりしていないでしょうか?

こんな寒い日には、
体を温めて、栄養満点、体にやさしいスープはいかがでしょうか?
リゼッタのスープはすべて手作りでやさしいお味です。

野菜のスープをはじめ、きのこのスープ、鶏肉のスープなど
各種日替わりでご用意しております。

にんじんのスープは、口に運ぶ瞬間に、
ふんわりオレンジとバニラの
甘い香りがします。
口に含むとバターの香りとにんじんとたまねぎ
の野菜の甘みが口いっぱいに広がります。
あまい香りなのに、食べてみるとにんじん独特の臭みも
嫌な甘さもなく、
にんじんが苦手な方にもお勧めしたいスープです。


まだまだ寒い日が続きますが、気持ちも体も元気になる
スープを是非お楽しみください。


スープは二子玉川店、自由が丘店共にご用意しております。


バニラとオレンジ香るにんじんのポタージュ

2.08.2014

Bol

朝外を見ると、真っ白な景色が広がっていました。
さらさらの雪が今も静かに降り続いています。

こんな寒い日には、温かいカフェオレはいかがですか。
両手でカフェボウルを優しく包みこみ、口に含むと
体がほっと温まります。




café lisette と 陶芸家・石井啓一さんのオリジナルカフェオレボウル。
使うほどに貫入が入り、味わい深い表情になります。

カフェオレボウル ¥4,830





2.01.2014

自由が丘のSt. Valentine

2月に入り少し暖かくなり、梅の花も咲き始め、
街の所々に、少しずつ春の気配が感じられます。

2月のイベントといえば、バレンタインですね。
Lisetteが自由が丘で迎える、初めてのバレンタイン。
カフェでは2月1日〜14日まで、ショコラの焼き菓子を提供しております。

ほのかにトンカ豆の香りがする ビスキュイクロッカン オ ショコラ
ラム酒とドライフルーツとショコラの相性が大人な ケック オ フリュイ
甘酸っぱいパッションフルーツとカカオニブがアクセントのパン ド ジェーヌ
ショコラに衣替えした ガトーラムレザン オ ショコラ

リゼッタの自家焙煎のコーヒーと甘いバレンタインの焼き菓子。
一緒に召し上がっていただくと、
心も体も優しく満たされます。



 

3種類の新しいショコラ味のコンフィチュール、
バレンタインの期間限定 自家製ミューズリー オ ショコラ 2種類
※限定ミューズリーは14日までの販売となっておりますので、
お早めにお買い求めくださいませ。

こちらのコンフィチュールとミューズリーは
自由が丘、二子玉川の2店舗で取り扱っております。

ご来店、お待ちしております。