3.18.2014

pasticceria lisette 自由が丘店

3月に入り、寒さも和らぎ日差しからも春の暖かさを感じられるようになってきました。
自由が丘店では313日から31日までイタリアの郷土菓子を提供しております。
テーブルには
とうもろこしの粉を使ったビスコット、ザレッティ
アーモンドの香りとさくさくっとした食感が癖になるビスコット、カントゥッチ
小さく揚げた生地を蜂蜜を使ったシロップに絡ませたお菓子、ストゥルッフォッリ
小麦粉を使わずにヘーゼルナッツやアーモンド、イタリア産のチョコレートをいれ焼き上げたチョコレートタルト、トルタ・カプレーゼ
ミント風味のシロップで炊いたグリーンピースと空豆とリコッタチーズの風味が爽やかなトルタ・ディ・リコッタ
バニラや牛乳で柔らかく煮詰めたイタリア米を型で焼き、回りにアプリコットジャムを塗った、トルタ・ディ・リーゾ
など見た目も可愛らしく素朴でどこか懐かしいお菓子がならんでいます。
そしてドリンクもイベントに伴い、ニカラグアとインドの生豆をイタリア菓子をイメージして焙煎したニカラグアブレンドをおだししております。
桜も咲き始め、心も軽やかになる春、ぜひ散歩がてらお立ち寄りください。



3.11.2014

季節のフルーツを楽しむフロニャルド

フロニャルドはフランスのリムーザン地方の伝統菓子です。
季節のフルーツをふんだんに使った半生菓子で、リゼッタでは
通年ご用意している定番のデザートです。

クレープのようなもっちりとした生地をじっくりと焼いて冷やした
冷たいお菓子にバニラアイスを添えて・・・

二子玉川店、自由が丘店、ともにご用意しております。
でも、二店舗でちょっと違いをもたせています!

同じフロニャルドでも違った食感を楽しめます。

ぜひ、どちらのフロニャルドも味わってみてください。



フルーツを使ったお菓子ですし、お酒も使用しておりませんので
お子様にも人気のデザートとなっております。

日によって使用しているフルーツが異なります。
スタッフにお尋ねください。

自由が丘店のフロニャルド

3.02.2014

スタッフ募集のお知らせ



現在Cafe Lisetteでは、
ホール兼キッチンのスタッフの募集を致しております。
応募希望の方は、履歴書1枚(志望動機を明記の上)、
職務経歴書1枚を下記の住所までお送り下さい。

1、土日勤務出来る方
2、男女不問
3、経験者の方

ご応募をお待ちしております。 


〒158-0094 
世田谷区玉川3-9-7
café Lisette 
担当 大坪宛

書類選考の上、順次面接のご連絡を致します。