10.17.2014

新宿伊勢丹限定 ミューズリー・ボタニーク

15日より、新宿伊勢丹にて伊勢丹とCafe Lisetteとの共同開発したミューズリー・ボタニークを販売しております。
店頭でもオンラインショップでもCafe Lisette自家製ミューズリーは多くのお客様に知っていただいて、今ではお店の人気の商品になりました。
今回は、新しいお味3種類を限定発売いたします。

エグランティーヌ・ソヴァージュ・・・野ばらとバニラ
クレモンティーヌ・コリアンドル・・・みかんとコリアンダー
モカ・アニス・・・コーヒーとアニス

十勝産のウィートベリー(玄麦)を煎って風味を出し、麦やナッツ類などの素材の味を味わっていただくために、ドライフルーツを加えずに製造しました。
フレッシュな果物を混ぜてちょっと贅沢に、またバニラアイスに抽出したコーヒーと一緒にかけても。

是非この機会に、新宿伊勢丹でお買い求めください。(なお、カフェの店頭では販売しておりません。)

会期:10月15日(水)〜21日(火)
場所:伊勢丹新宿店地下1階プラドエピスリー内

10.16.2014

秋の新ドリンクです!

新しいドリンクが登場しました。

ショコラ・ショ



温かい濃厚なチョコレートドリンクです。
とろりとした飲み口と、こっくりとした甘さで、
思わずホッとする味わいです。
ふわりととろける生クリームと、
ゆっくりと溶けるチョコレートチップが、良いアクセントに。
冷えた体を芯から温めてくれる、
これからの季節にぴったりの一杯です。

こちらは、カフェリゼッタ二子玉川店、自由が丘店両店でお召し上がりいただけます。
冷たいチョコレートドリンク
ショコラ・フロアもご用意しております。

スコーンやサブレ、クッキーとご一緒に
是非ご賞味ください!


10.09.2014

店舗スタッフの募集

現在Cafe Lisetteでは、
ホール兼キッチンのスタッフの募集を致しております。
応募希望の方は、履歴書1枚(志望動機を明記の上)、
職務経歴書1枚を下記の住所までお送り下さい。

1、土日勤務出来る方
2、男女不問
3、経験者の方

ご応募をお待ちしております。 


〒158-0094 
世田谷区玉川3-9-7
03-5717-3779
café Lisette 
担当 中田宛

書類選考の上、順次面接のご連絡を致します。

新しいクープのご紹介と、個室予約に関するお知らせ。


カフェリゼッタ二子玉川店の人気デザート、クープが新しくなりました!

イチヂクのクープ



完熟イチヂクを贅沢に使いました!
ポルト酒風味のイチヂクのムースと、香ばしいピスタチオのアイスクリームで、
濃厚な大人の味わいに仕上げました。
ショコラ・オ・レのフィヤンティーヌや、ダコワーズで、
食感の変化も楽しい一皿です。

ぜひご賞味ください!


カフェリゼッタ二子玉川店より、個室予約に関するお知らせです。
10月10日(金)〜19日(日)の10日間、カフェリゼッタ隣の個室(SHED)にて、
アルピニスト野口健さんの写真展が行います。
つきましては、写真展期間内の個室のご予約が出来かねますので、
予めご了承くださいませ。
野口健さんの山のお話と写真展の詳細はこちら
皆様のお越しをお待ちしております。