9.27.2015

ウェブマガジン cakes tokyoにカフェリゼッタ自由ヶ丘店 cafe et Boutique か紹介されています!

おいしいお菓子がたくさん紹介されているウェブマガジン cake tokyoに
カフェリゼッタ自由ヶ丘店が紹介されました!

cake tokyo 1 2





当店で人気のスコーンのお話。
バニラの風味とバターの香り、おいしいスコーンは店内でも、お持ち帰りでも人気のお菓子です。
自由ヶ丘店でしか買えないお菓子もございます。


居心地の良いお店を心がけ、お客様にはゆっくりくつろいでいただける時間を作りたいと思っています。


9.05.2015

自由が丘 熊野神社例大祭!

自由が丘のお店のすぐ近くには熊野神社があります。
9/5・6は、熊野神社例大祭が行われ、賑わっています。

カフェリゼッタ自由が丘店でもお外でドリンクの販売を行っております。


お散歩の際は是非お立ち寄りください。





9.03.2015

喫茶 水曜日

自由ヶ丘のイベントのご案内です。



水曜日はいつもはお休みとなっております自由ヶ丘店ですが、9月16日は、
1日限定で喫茶をオープンします!

いつものカフェとは違ったお料理、雰囲気でお迎えいたします。

喫茶 水曜日
と題しまして、food remediesの長田佳子さんとcafe Lisetteの鶴見昂が考える喫茶店のメニューをご用意いたします。

 
ナポリタン・クリームソーダ・バターケーキやショートケーキ・・・
純喫茶にありそうなメニューはどこか懐かしくて、惹かれてしまします。



9月16日11:00~18:00

ご予約はお受けできませんのでご了承ください。

みなさまのお越しをぜひお待ちしております。