10.15.2016

ラ・メゾン・デュ・クレーム・アンベルセ

自由ヶ丘店のイベントのお知らせ。

11/2(水)午後1時から内田真美さんによる
ラ・メゾン・デュ・クレーム・アンベルセ

プリンをメインにしたイベントを行います。



今回はお持ち帰りいただける商品のご用意はございませんので、ご了承ください。


ホールで焼いた大きなプリンとプリンアラモードの2種をご用意。
カフェリゼッタの美味しい珈琲や紅茶とご一緒にお楽しみください。

白月堂 一周年

カフェリゼッタ自由ヶ丘店にて
定休日の水曜日に不定期で行ってまいりましたイベント

もうおなじみになりました白月堂も今回で一周年となります。



10月19日(水)午後1時開店
売り切れ次第終了とさせていただきます。


今回は秋色いっぱいのラインナップを取り揃えて皆様のご来店をお待ちしております。


店内でのお茶もお持ち帰りのみでもご用意いたします。




一気に秋色の風となり肌寒くなりましたが、しばしの秋時間を是非
水曜茶屋 白月堂でご堪能ください。

10.08.2016

熊本のお店

今日は少しだけフラベドパーリゼッタの店内をご紹介いたします。







メニューは

パフェやケーキ、軽食。
お飲物はハンドドリップでお淹れするコーヒーや自家製のレモネード、ジンジャーシロップを使ったものなどちょっと贅沢なほっとするものをご用意いたします。

是非お立ち寄りくださいませ。

10.07.2016

FLAVEDO par LISETTE フラベド パー リゼッタ 本日オープンします!




本日、熊本に新しいお店がオープンいたします。

フラベドはジャム工房のブランド。
熊本の美味しい食材を美味しいままに、
ジャムやデザートに変身させます。

その土地ならではの
旬の食材を使って新鮮なものをみなさまにご提供する店でありたい
という願いを込めてつけた名前。

フラベドとは
かんきつ類の皮の外側の部分のこと。
そのものの一番香りを放つ部分であり、鮮度を保つ役割をしています。
FLAVÉDO独自の商品作りを目指しています。

お店はお洋服屋さんとカフェが併設しており、ゆっくりとお過ごしいただける空間になっております。
是非お近くの方はお立ち寄りくださいませ。

フラベド パー リゼッタFACEBOOK




フラベド パー リゼッタ

860-0844
熊本県熊本市中央区水道町4-2 T-Brio B1
カフェ:096-327-8444
ブティック:096-327-8445 
open  11:00/close19:00
火曜日定休

(K)

10.03.2016

カフェリゼッタ 秋メニュー

食欲の秋、読書の秋、秋といえば何を思い浮かべますか?

カフェリゼッタのメニューも秋色。

栗、くり、りんご…

週替わりのお食事はタルティーヌからほっこりカラダを温める、スープへと変わります。
今日のスープはスタッフまでお尋ねください。


カフェリゼッタ二子玉川店のメニューは以下のように替わりました。

※新メニューの詳細はHPのメニューのページをご覧ください。

今回は、デザート新メニューの中から、こちらをご紹介します!


熊本から取り寄せた栗を丁寧に仕込んだペーストを贅沢に使用したモンブラン。
こっくりとした自然な甘み。
サクサクメレンゲとクリームの間には宝石のようなキラキラ、ザクロの実が隠れています。
サクサク、ぷちぷち、まったり。色々な食感がやってきます。

この時期だけの贅沢なお菓子。
ぜひお召し上がりください。
                                                      (K)