3.20.2015

assemble!のイベントを開催します。

2年ほど前に、カフェの前のスペースにて、いろいろなアンティークショップの店主さん自ら販売する蚤の市を、2ヶ月に1回開催していました。
終わってしまってからもたくさんのお客様から、「残念」とのお声を頂いていました。
実は私たちスタッフも残念に思っていました。
ヨーロッパでは盛んな蚤の市の雰囲気は、とても魅力的に思います。
時代を超えた物との出会いは本当に、ワクワクします。

4月11日(土)にその雰囲気をまた味わっていただけることになりました!
assemble!をお楽しみいただいた後は、Cafe Lisetteにてランチやお茶をお楽しみください。
きっと特別な一日を味わっていただけるのではないかと思います。

*当日はお買い物袋と小銭をご用意ください。

*雨天の場合はSHEDのみで行います。
*内容は変更になる場合がございます。