4.21.2015

感謝の気持ち

4月も後半に差し掛かって、早くも梅雨の気配を感じます。



じめじめ・・・
雨は好きなほうなのですが、このじめじめはどうも好きになれません。





5月にはいるとGW、こどもの日、そして母の日と季節の行事が並びますね。




母への感謝の気持ちをこめてお花を送る方も多いかとおもいます。

カフェリゼッタも母への日ごろの感謝の気持ちをこめてお菓子を焼きました。



洋酒のきいた、華やかなケック オ フリュイです。
アーモンドの粉を使った生地をベースに、オレンジやふきのとうのコンフィ、イチジクなど食感や香りの豊かなケーキに仕上がっています。


ティータイムにお勧めのリゼッタブレンドの紅茶も一緒に詰め合わせました。
ディンブラの茶葉をメインに使用した、癖のない飲みやすい紅茶です。





エンベロープオンライン限定、数量限定ですのでお早めにご予約ください。





詳細はこちら