7.18.2015

伊太利屋台 Lisette cafe et boutique

台風も過ぎ、いよいよ梅雨明け。

自由が丘にも夏の風が吹きはじめ、夏本番に向け少しずつ暑さがやってきました。

暑い昼も、少しすずしくなるけどやっぱり暑い熱帯夜も、
活動的になり、お祭りや花火など、活動的になりますよね。




さて、来る7/22(水)は夜のイベント、『伊太利屋台』を自由が丘で開催します!
カフェリゼッタ自由が丘店は水曜日が定休日ですが、この日はよるにお店を開けて、
夏らしく?!
美味しいお料理とワインで夜を楽しんで頂きたいと思っております!


出張料理人 岸本 恵理子さん


料理家 渡辺 康啓さん

のお二人による、一夜限りの不思議な伊太利屋台です。
伊太利…というくらいですから、パスタ料理なのですが、どんなメニューがでるかは
きてからのお楽しみ。


岸本さんセレクトの美味しいワインもあります。お酒以外のドリンクもご用意致しますのでお酒がダメな方も是非いらしてください。




当日、チケット制となりまして1チケット3000円で2drinks・2foodsとなります。
わくわくする夜になりそうです!

岸本さんのビスコッティも並ぶ予定ですので是非、いらしてください!


7/22(水)17:00〜無くなり次第終了。
カフェリゼッタ自由が丘店にて。