10.22.2015

'Ecole créa-pâ  コンフィチュール教室 第2弾

11月の自由が丘イベントのお知らせです。

大人気の田中 博子さんによるコンフィチュール教室の第2弾 決定致しました。
11月25日(水)13:00~15:00
料金:6,500円(コンフィチュールのお土産付)
定員:15名

※定員に達し次第受付を終了させていただきます。
福岡で活躍されているパティスリークリエイターの田中博子さん
によるコンフィチュール教室をカフェリゼッタ自由ヶ丘店にて開催いたします。
※水曜日は自由が丘店の営業は定休とさせていただいております。


デモンストレーションをご覧いただいた後、
カフェリゼッタのお菓子とともにご試食していただく予定です。




お問い合わせはカフェリゼッタ自由が丘店までお電話ください。自由が丘店の店頭でも承ります。

なお、自由ヶ丘店のイベントとなりますので二子玉川でのご予約の受付は行っておりません。ご了承ください。
当日、店舗のお間違いのないようご注意ください。

カフェリゼッタ自由ヶ丘店  03-5726-9591

定員15名です。定員になり次第受付を終了いたします。
お菓子作り初心者の方もお気軽にご参加ください。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

※定員数残りわずかとなっております。
お早めにお問い合わせ下さい。

※定員満了となりました。ありがとうございます。