7.24.2016

梅雨明けカウントダウン。

東京はまだしとしと、、
海の日すぎても明けない梅雨。


ここ数日は少し肌寒い日が続いています。


カフェリゼッタ二子玉川店のテラスのぶどうも潤い、色づきました。


昨日もお客様に、

「ぶどうが色づきましたね。素敵ね〜。」

とお声をかけていただき、みなさまにご覧いただけて嬉しい気持ちになりました。

色づきは秋口かな、と思っていましたが、もうすでに美味しそうなぶどうたち。

テラスに出るたびについつい見てしまいます。


さて、24日(日)は表参道UNEMAISON LISETTEにてassembleのGLASS WORKS。今の時期だからこそ楽しみたい涼しげなアンティークガラスが並ぶマーケット。
27日(水)は、カフェリゼッタ自由が丘店にてアンダルシアバル
夏のスペイン・アンダルシアを感じる夜!

夏を感じるイベント、
是非、
ご参加くださいね。

                                                           (K)