10.03.2016

カフェリゼッタ 秋メニュー

食欲の秋、読書の秋、秋といえば何を思い浮かべますか?

カフェリゼッタのメニューも秋色。

栗、くり、りんご…

週替わりのお食事はタルティーヌからほっこりカラダを温める、スープへと変わります。
今日のスープはスタッフまでお尋ねください。


カフェリゼッタ二子玉川店のメニューは以下のように替わりました。

※新メニューの詳細はHPのメニューのページをご覧ください。

今回は、デザート新メニューの中から、こちらをご紹介します!


熊本から取り寄せた栗を丁寧に仕込んだペーストを贅沢に使用したモンブラン。
こっくりとした自然な甘み。
サクサクメレンゲとクリームの間には宝石のようなキラキラ、ザクロの実が隠れています。
サクサク、ぷちぷち、まったり。色々な食感がやってきます。

この時期だけの贅沢なお菓子。
ぜひお召し上がりください。
                                                      (K)