11.17.2016

今年もご用意しています!

11月に入ってもう半ば。

ようやく冬にさしかかったような寒さがやってきましたね。



寒い日には、温かいドリンクでホッとひと息つきたくなりますよね。

この時期だけにご用意しております、お飲み物をご紹介いたします。

カフェリゼッタのショコラ・ショ
ほろ苦く、甘さ控えめなショコラ・ショはドモリ社のエクアドル産カカオ使用、アリバ75%のチョコレートを贅沢に使用しておつくりしています。少しの生クリームとたっぷりミルクでとろみがつくまで炊き上げました。ほんのりバニラの香り。



カフェリゼッタのヴァン・ショ
自家製のサングリアを温めてご用意。ジャンバルモン カベルネ ソーヴィニヨン ルージュに柑橘やスパイスを1週間ほどつけて作ったサングリア。温めるときにシナモンを添えて。

飲みやすいヴァン・ショに仕上がっております。


是非、ご賞味ください。
カフェリゼッタへ是非温まりにいらしてください。ゆっくり、音楽をききながらホッとひと息をつきに…

                                                         ( K)