1.23.2017

めずらしいお客さま


先日のある朝、おとなりの雑貨屋さんがなんだかとっても賑やか。
不思議に思って中を覗いてみると、
一羽のちいさな鳥がお店に迷い込んでいたのでした…!! 

ウグイス?それともメジロでしょうか?
外に逃がそうとスタッフ数名が立ち向かいますが…
小鳥はお店のなかを飛びまわりなかなか外に出ません。


数十分、小鳥はようやく空へかえって行きました。

突然の出来事にみんなびっくりでしたが、
店内に溶け込む小鳥はとっても可愛らしかったです。

偶然にしても二子玉の数ある建物のなかからリゼッタの雑貨屋さんにやってくるなんて
なかなかお目が高いお客さまでした。(S)