6.02.2017

一緒に働いてくださる方を募集しています!


カフェリゼッタでは、一緒にお店を盛り上げてくださるスタッフを募集しております。


日本の食材を取り入れたフランス田舎風のお料理、季節を意識したスイーツメニュー、コンフィチュールやミューズリーまで手づくりにこだわってお作りしています。

アンティーク調の落ち着いた雰囲気の店内は女性のお客様が比較的多いですが、エスプレッソマシンで淹れるコーヒーを好んでくださる方やスイーツが好きな方など、最近では男性のお客様も増えてきています。


昨年10周年を迎えたカフェリゼッタです。変わらないものと、日々進化しているものがあり、スタッフみんなでよりよいお店をつくっていく、やりがいのある環境です。ぜひ一緒に働いてみませんか?


只今、接客スタッフを募集しております。



【勤務地】二子玉川店:〒158-0094東京都世田谷区玉川3-9-7

自由が丘店:152-0035東京都目黒区自由が丘1-24-6

勤務地応相談

【最寄り駅】東急大井町線・田園都市線「二子玉川」駅徒歩2

東急大井町線「自由が丘」駅徒歩5

【仕事内容】ホールでの接客、簡単なキッチン作業などカフェ運営に関わる仕事全般

【勤務時間】9002000の間で4時間以上 週3日~ 時間応相談

【時給・待遇】940円~(研修期間あり)

スタッフ割引有り  社員登用有り

【応募資格】カフェリゼッタが好きな方で、元気で明るく、前向きに仕事ができる方。 

料理が好きな方、興味がある方、カフェが好きでカフェで働きたいと思っている方歓迎!目まぐるしく過ぎる日々のなかでも、仕事の中で好きや楽しいを見つけながら働ける方、ご応募お待ちしております。

経験者優遇 土日勤務出来る方 男性歓迎

【応募方法】履歴書を郵送、またはメールに添付してお送りください。 

書類選考後、面接の方へのみご連絡を致します。

【送り先】

   住所 〒158-0094東京都世田谷区玉川3-9-7

   MAIL cafe@lisette.jp

 (担当 入江)


みなさまのご応募おまちしております。

※一時募集を終了しましたが、若干名再度募集いたします。みなさまのご連絡をお待ちしております。